xevo Eで平屋を建てるブログ

ダイワハウスのxevo E(ジーヴォ・イー)で平屋を建てました。2017年2月竣工。

はじめまして

子供が増えたことをきっかけに新居探しをスタート。もともとは賃貸派だったんですが、様々な事情が重なり気が付けば一戸建てを新築することに。

2か月ほどかけてメーカーを選定し、ダイワハウスのxevoEで平屋を建てることになりました。

2016年11月着工、2017年2月引き渡し予定。現在は図面の承認が終わり、外構業者の選定を進めながら着工を待っている状態です。

完成までの経過を記録として残すため、ブログを立ち上げることにしました。文章を書くのが苦手なので、読みにくい部分も多々あるとは思いますが、家づくりを検討されている方のお役に立てれば幸いです。