xevo Eで平屋を建てるブログ

ダイワハウスのxevo E(ジーヴォ・イー)で平屋を建てました。2017年2月竣工。

BALMUDA The Toaster

諸事情あってトースターを新調しました。バルミューダのスチーム・オーブン・トースター、K01A-WSです。

マイコン制御の絶妙な温度管理と蒸気の力で、あらゆるパンを最高の状態に焼きあげてくれるという優れもの。お値段はそれなりですが、最近は朝食にパンを食べることが多いので、どうせならいいものが欲しいなと奮発しました。家のことで大きな金額を動かしていると、金銭感覚がマヒしますよね。

フタを開けると現れる給水口。ここに水を入れて使います。

ためしに、コンビニで買った5個100円のクロワッサンを焼いてみたところ、中はもちもちで外はサクサク、食感とバターの風味が段違いでした。話題になるだけのことはありますね。

新居のダイニングで食べるおいしいトーストとコーヒー。想像しただけでニヤニヤが止まりません。最近は日に日に引っ越し欲求が高まっています。