xevo Eで平屋を建てるブログ

ダイワハウスのxevo E(ジーヴォ・イー)で平屋を建てました。2017年2月竣工。

引っ越しました。

本日、新居に引っ越しました。

何度も来ているので慣れているつもりだったんですが、やはり住むとなると別物ですね。旅行中みたいでなんだかソワソワします。

事前に少しずつ荷物を運び入れていたので、引っ越し自体はスムーズに終わったんですが、早くもフローリングに傷をつけました。

電子レンジを持ち上げたら、扉が開いてターンテーブルが落下。見事に凹みました。床も心も・・orz

最近、足をぶつけたり手をすりむいたりと、集中力が著しく低下しています。花粉症のせいなのか、それとも老化現象か。