xevo Eで平屋を建てるブログ

ダイワハウスのxevo E(ジーヴォ・イー)で平屋を建てました。2017年2月竣工。

スマホの置き場所って困りますよね

お久しぶりです。britsです。

なんと半年ぶりの更新でございます。いやー、モンハンが楽しくて楽しくて(おい

ゴールデンウィークの真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は本日、娘の遠足の予定だったんですが、体調不良のため急遽参加取りやめとなってしまいました。暇を持て余しゴロゴロとしていたところ、Amazonさんからちょうどブログのネタになりそうなものが届いたので、久々に記事を書くことにしました。

そんなわけで、今回ご紹介するのがこちら。

複数のデジタル端末をスッキリまとめて収納できるマルチ充電トレイ「NuAns COLONY」でございます。

今や生活に欠かせない存在となった、スマートフォンタブレットなどのデジタル端末。意外に困るのがその置き場所です。ケーブルがごちゃごちゃと見苦しいので、できることなら目立たないところに隠しておきたいところですが、そうすると今度は使いたいときにすぐ取り出せず不便だったりするわけです。

この「Nuans COLONY」は、そんなやっかいな端末たちをインテリアの一部として美しく飾ってしまおうという便利アイテムなのです。

内部は三層構造になっています。

まずは下段にUSB充電器(別売り)を配置し、ケーブルを周囲に巻いて長さを調整します。

続いて中蓋を置きケーブルを固定。

最後に上蓋を閉じて完成です。このスリットに端末を立てかけて使用します。

本体の素材はストーンパウダーを混ぜたオリジナルの樹脂素材。ザラザラとした質感が、コンクリートや陶器のようでカッコイイです。

我が家の端末の充電端子は、自分のスマホがUSB Type-Cで、妻のスマホがMicro-B、タブレットがLightningというカオスな状況なのですが、おかげでかなりスッキリとまとめることができました。

最大で7台まで設置可能なので、子供が大きくなってからも活躍してくれそうですね。

そこまで高い買い物でもありませんし、スマートフォンの置き場所に困っている方は一度検討してみてはいかがでしょうか。おすすめですよ!

 

NuAns COLONY マルチ充電トレイ 【日本正規代理店品】 NA-CLN-TWT

NuAns COLONY マルチ充電トレイ 【日本正規代理店品】 NA-CLN-TWT