xevo Eで平屋を建てるブログ

ダイワハウスのxevo E(ジーヴォ・イー)で平屋を建てました。2017年2月竣工。

明けましておめでとうございます。

だいぶ遅くなりましたが、新年一発目の更新です。

昨年は家づくりに終始した一年でした。代わりに色々なもの(趣味とか子供と過ごす時間とか)を犠牲にしてしまったので、今年は少しずづ元の生活を取り戻していければと思っています。そして、その生活が新居によって今までより少しでも豊かなものになればいいなと思っています。そのためにも、まずは竣工検査と引っ越しです。いよいよ大詰め、気を引き締めていかねば。

マイペースな当ブログではありますが、今年も地道に更新を続けていくつもりですので、引き続きよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、今日は沼津の深海水族館に行ってきました。

冷凍保存されたシーラカンス、意外と大きくてビックリです。大きなもので2メートル近くあったような。背骨が無かったり、ヒレがたくさん付いていたりと変な魚でした。